ハルクデザイン オーダーカーテン

ハルクデザイン オーダーカーテン

スタッフブログ
スタッフブログ

2022年8月26日

出窓のスタイルカーテン取替え

大村市某邸

先日、出窓のカーテンの取替工事をさせていただきました。

 

①リビング

既存のカーテンは、シェードとレギュラー縫製カーテンでそれぞれ、

大きい部分と袖ガラスの部分に分けて作られていました。

 

 

【before】

 

 

今回は出窓全体を1つのスタイルカーテンで作り、すっきりと仕上げました。

【after】リリカラ TM-54382

スタイルカーテン スカラップM型 共生地フリル

 

 

②ホール

カーテンの丈が少し長めで裾が余っていました。

 

【before】

 

既存の形は雰囲気が良かったので、デザイン、縫製も合わせて作らせていただきました。

サイズも窓にきれいに合わせることで、こちらもすっきりとなりました。

【after】リリカラ TM-54382

スタイルカーテン アーチ 共生地フリル

袖ガラス部 レギュラー縫製2倍ヒダ 共生地フリル

 

今回も、可愛いワンちゃんがお出迎えしてくれました。

先日ワンちゃんのシャンプーに行かれたそうで、その時の楽しいお話を聞かせていただきました(^^)

 

ハルクデザイン諫早店 福田