ハルクデザイン オーダーカーテン

ハルクデザイン オーダーカーテン

お知らせ・イベント
お知らせ・イベント

2022年12月14日

「リサ・ラーソン」と「フィンレイソン」のマット&ラグフェア

イベント

HALC Design諫早店では、『マット&ラグフェア』を開催させて頂きます。

 

いよいよ寒さが本格化してきましたね。

お部屋の寒さ対策として、フローリングの床にマットやラグを敷いてみてはいかがでしょうか?

足元の冷えが軽減できそうです。

 

また、新しい年を迎えるにあたり、玄関マットを新調されるのもいいですね。

 

今回は、北欧の「リサ・ラーソン」と「フィンレイソン」のラグやマット、チェアパッドを準備いたしました。

 

 

 

スウェーデン出身のデザイナー、リサ・ラーソンが手掛けるかわいいデザインです。

どこかでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、

マイキー、ミンミ、イギー、ライオンなど愛らしい人気キャラクターたちが特徴です!

 

 

また、フィンレイソンは 1820年に、フィンランドで創業された北欧最古のテキスタイルブランドです。

 

幾何学的なシンプルデザインやエレファンティなど、

スタイリッシュでいつまでも飽きることのないデザインです!

 

 

 

カーテンもありますので、お揃いにしてもいいですね。

 

ご興味があられる方は、お気軽にお問い合わせください。

 

・フェア期間:1月いっぱいまで

・HALC Design諫早店

 

 

ちなみに、長崎県美術館にて2023年01月21日(土) ~03月26日(日)まで

「創業200周年記念 フィンレイソン展」が開催されるようです。

こちらも気になります!